【無限くら寿司】家族3人で3000円の寿司頼むと、Go To Eat3000円のポイントGET!→ そのポイントで3000円分の寿司を頼むとまたポイントが3000円分GET!

ひろゆき氏のツイート

くら寿司で家族3人で3000円の寿司頼むと、Go To Eat3000円のポイントが貰える。

そのポイントで3000円分の寿司を頼むとまたポイントが3000円分貰える

無限に寿司が食える。

裏技でもなく、くら寿司のHPで推奨してます。

日本に居たら毎日くら寿司行ってると思う。。

くら寿司HP


https://www.kurasushi.co.jp/topic/000971.html

くら寿司


くら寿司株式会社は、大阪府堺市中区に本社を置く回転寿司チェーン。東証1部上場。
くら寿司 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

でもひろゆきさんは最初の3000円は払いたくないですよね?

スマホもパソコンも使えない情弱のウチの親なんかは、こうやって取り残されて行くんだなぁ。働き通しで税金も払って来たのになぁ。

回転寿司食べると、めっちゃ喉が乾くんですよねー。酢飯の酢と砂糖+つけ醤油。頻繁には行かないかな。

くら寿司で家族3人?うちの地域では交通費3000円掛かるんですがー!

無限くら寿司

お一人様NGなのが動きづらかったりします。。。

俺、家族がいない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを