【話題】『朝、岐阜公園前から岐阜駅に向かって走行中の出来事。大雨の影響かな?怖い…』

かいとさんのツイート

朝、岐阜公園前から岐阜駅に向かって走行中の出来事。

ドラレコにて。

大雨の影響かな?怖い。

岐阜公園


岐阜公園は岐阜市の金華山山麓にある都市公園。管理は岐阜市。 園内・近隣の施設としては、岐阜城・金華山、金華山ロープウェー、岐阜市歴史博物館、加藤栄三・東一記念美術館、名和昆虫博物館、円空美術館がある。 1992年に岐阜公園周辺地区が「都市景観100選」に、2006年には「日本の歴史公園100選」に選ばれている。
岐阜公園 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

被害を受けたのが先行のバスだったら、もっと大変だったね

これ、後部座席って、2メーターくらい持ち上がってからドスン!!((((;゚Д゚))))高さ2メーターから落下って、ほぼ骨折コースじゃないですか〜ヤダー!!

こんなんアニメだけにしてくれ…

こ、これはどぉーなったのぉ?ぶつかったのぉ?下から突き上げられたのぉ?

なんで梯子も吹っ飛んでくるんですか...固定されているはずでは...

ぶっちゃけこれ、バンが盾となってくれたから死人が出なかったみたいな可能性までありますよね…バンの人は大変だろうけどもしかしたらファインプレーの可能性が…

後から来た車が何事もなかった様に過ぎ去るのが気になる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを