迷惑YouTuber・へずまりゅうが関係者に号泣謝罪 格闘技進出も視野

迷惑ユーチューバー・へずまりゅうが関係者に号泣謝罪 格闘技進出も視野

▼記事によると…

・動画の撮影・投稿を巡る事件で起訴された迷惑ユーチューバーの〝へずまりゅう〟こと原田将大被告(29)が先週、保釈され「一日でも早く社会貢献したい」とツイッターに投稿した。

・原田被告は22日、約3か月ぶりにツイッターを更新。「食べた物を吐くので、吐血する状態」「様々な条件があるから完全に自由になった訳ではない」「事件や捜査関係については一切話したらダメなので全てが終わり次第説明する」「今は身体を治したいし一日でも早く社会貢献したい」とつづった。

・今後は刑事裁判に舞台を移すが、高校、大学時代はレスリングに励んでいた原田被告は格闘技界への進出も考えているという。ツイッターの投稿削除は、司法当局からの注意や弁護士らからの指導があったとみられ、相当懲りていることは間違いないようだ。

10/26(月) 5:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/436482c0c0eb6c78f203d622d243ecd8a274baa5

へずまりゅう


へずまりゅうとは、日本のYouTuberである。本名、原田将大。
へずまりゅう - ニコニコ大百科

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

カ・タ・チ・ダ・ケ

格闘技に行く意味がわからない

これはとにかく奇抜な行動と発言で目立つという芸なんだろうな。格界進出もそうだが、号泣も芸風のうちだろう。youtubeで中途半端にウけたのが、本人にとって成功体験となったのでは。

テレビには倫理委員会みたいなのがあるようにSNSにもそれがあるべき。全てのSNSの使用禁止を願う。

プロレス、格闘技界には絶対にくるな 山口県にも絶対に帰ってくるな 以上です

この手の「どこもダメなら格闘技へ」ってよくあるけど、これを受け入れちゃうから格闘技界が下に見られると思う。

格闘技への進出も考えてらっしゃるんだって。頑張ってください(棒)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを