立憲・枝野代表「お願い!今、解散しないでね(涙)」

百田尚樹さんのツイート

これ、枝野さんの言いたいことを、わかりやすく一言で書くと、

お願い!今、解散しないでね(涙)

ということ。

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 64歳)
百田尚樹 - Wikipedia

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、旧立憲民主党代表などを歴任
生年月日:1964年5月31日 (年齢 56歳)
枝野幸男 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

いつ解散しても結果は変わらない気がします(*´▽`*)

今も後も立憲に対する嫌悪感は何ら変わらないのに┐( ̄ヘ ̄)┌時間稼ぎも無駄です。無駄ばかりの立憲民主党

失礼します。そう!その通り。間違い無く自分等の議席が減るからですね

なるほど。解散総選挙は今だな

皆さん、枝野氏の言うことはよーく聞かねばなりません。そして言っていることと逆のことをするのが正解です。

解散しないと政権取れないのに・・・。文句だけ言える永遠の野党第一党を目指しているのがミエミエ。

するなよッするなよッ解散するなよッ!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを