安倍晋三氏「いわれなき中傷への反撃はファクトを」→ 米山隆一氏「『桜』の領収書、見積書、計算書を」

安倍晋三氏「いわれなき中傷への反撃はファクトを」に米山隆一氏が「桜」の領収書を

▼記事によると…

・安倍晋三前首相が23日にツイッターに「いわれなき中傷への反撃はファクトを示すことが一番でしょう」と投稿。

これに米山隆一元新潟県知事がツイッターに「仰る通りであり、是非ご自身の『桜を見る会』への批判に対しては、ニューオータニの領収書、見積書、計算書と言うファクトを出して頂ければと思います」と求めた。

2020.10.24
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/10/24/0013809672.shtml

米山氏のツイート

米山隆一


米山 隆一は、日本の政治家、医師、弁護士。有限会社セイジロー 代表取締役。前新潟県知事。
生年月日:1967年9月8日 (年齢 53歳)
米山隆一 (政治家) - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

仮に、買春してなかったとしたら、どうやって証明すれば良いのか、ちょっと説明してくれないか?www

よくもまあ、県知事になれたものです。不思議だ……

安倍ロスと言われ今まで叩く事が生きがいだった界隈の人間には、安倍さんの発言はうれしくてしょうがないでしょうね(笑)にしても弁護士がこの発言ですからね困ったもんですよ。

頭が悪過ぎる。(苦笑)

米山隆一は、次期選挙を見据え、情弱層をターゲットに政権批判をウリにしているつもりだろうが、それ以外の人々には馬鹿を晒しているだけ。

ハッピーメールおじさんですね。

そんなこというなら米山先生がハッピーメールで知り合った女子大生にお金を渡した証拠を出してください!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを