上念司さん「気に食わない奴はヒトラーってレッテル貼するけど、なんで毛沢東とかスターリンって言わないんだ?…」

上念司さんのツイート

気に食わない奴はヒトラーってレッテル貼するけど、なんで毛沢東とかスターリンって言わないんだ?

殺した人数なら毛沢東がダントツだろ?

大躍進政策で約5000万人もの自国民を殺してるぞ。

共産主義の歴史を学校でちゃんと教えようぜ。

関連記事

上念司


上念司は、日本の経済評論家、経営者。
生年月日:1969年5月4日 (年齢 51歳)
上念司 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

「○○の1つ覚え」ならぬ「ヒトラーの1つ覚え」ですね

そう、まさにゴドウィンの法則の不思議なところだ

いい加減教育界を変えないと僕らの子ども世代に申し訳つかないですよね。

ポルポトも出て来ましたなww

自ら出自をバラしてしまってますね。

毛沢東と今度からは言うことにする

背景の色がチラッと見えますねー( ̄∇ ̄)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを