前澤友作氏、フォロワーから出資を募って会社設立プランを披露「100万人が1万円出資で100億円の資本金」

前澤友作氏のツイート

突然ですが、みんなで会社作りませんか?

フォロワーの皆さまに株主になってもらい新会社を設立し、僕が社長で上場を目指す。事業内容はみんなで相談。面白くないですか?

皆さん、いくらくらいなら出資頂けますか?

仮にフォロワー1割の100万人が1万円出資してくれると100億円の資本金。夢がある😆

前澤友作


前澤友作は日本の実業家、起業家、ミュージシャン。株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長、株式会社ZOZOファウンダー、公益財団法人現代芸術振興財団会長。千葉県鎌ケ谷市出身。血液型はO型。 2020年のフォーブス長者番付で世界1,135位、日本23位。保有資産額は2020年5月時点で、20億米ドル。
生年月日:1975年11月22日 (年齢 44歳)
前澤友作 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

面白そうですね!出資した人のTwitterアカウントに前澤さんから、コメント・RT・いいねを頂きたいかも

事業内容をみんなで相談ってのはちょっとアレやけど、思わず押しちゃったよね

会社、10,000円出資で参加出来るならぜひ

いい!と思う事業なら10万までなら出資したいです 生活に余裕がない中で、いつか起業したいとコツコツ貯めていますので、それ以上は厳しいです こども、保護動物に関わることに関心があります

水中遺跡を調査する会社を立ち上げましょう。日本では宇宙飛行士の数より10倍以上少ない水中考古学の博士号持ってるんで。

出資するお金があれば動物に役立てます。貴方のように色々な力を持ってる方が先陣切って動物保護に目を向けてくれたらなと常々思います。

無くなってもいいから10万出資したいですw

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認