米山隆一氏「日本はヒトラー時代のドイツになりつつある…本気で危惧すべき」

米山隆一氏 日本はヒトラー時代のドイツになりつつある…「本気で危惧すべき」

▼記事によると…

・米山隆一元新潟県知事が24日、ツイッターに新規投稿。ヒトラーが政権を握った当時のドイツ国民と現在の日本を比較し、「今日本がそうなりつつあることを本気で危惧すべきと思います」と懸念を示した。

2020.10.24
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/10/24/0013808972.shtml

米山氏のツイート

米山隆一


米山 隆一は、日本の政治家、医師、弁護士。有限会社セイジロー 代表取締役。前新潟県知事。
生年月日:1967年9月8日 (年齢 53歳)
米山隆一 (政治家) - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

「ヒトラー」が一つのリトマス紙になっとる

他に引き出し無いんやろな。

ヒトラー好きやなぁ

パ○クの頭の中はヒトラーでいっぱいなんだろw

もはや都合よく他人を批判するときの小道具だな、ヒトラーも

バカジャネーノ

買春辞任した奴に言われたくねぇわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを