男子高校生飛び降に巻き添えの女子学生が死亡 大阪・梅田

転落に巻き添えの女子学生が死亡 大阪・梅田

▼記事によると…

・23日夕、大阪・梅田の「HEP FIVE」から男子高校生が転落した

・男子高校生とぶつかった19歳の女子学生が死亡したことが、24日に判明

・女子学生は、意識不明の状態で病院に搬送されていた

2020年10月24日 15時52分
https://news.livedoor.com/article/detail/19109833/

梅田


梅田は、大阪府大阪市北区に広がる大阪を代表する繁華街・オフィス街。または、北区の町名。現行行政地名は梅田一丁目から梅田三丁目まで。
梅田 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

うわぁ…飛び降りをするときに絶対にやってはいけないタブーだ…。女子学生かわいそうに…。

これは悲しすぎるニュースだ…しかも、この時近くのカフェいたわ…

事故で片付けて欲しくないな。今後のために。女子学生のご冥福をお祈りいたします。

巻き添えくらって死んじゃうなんて…ご冥福をお祈りします…

昨日、時間帯は違えど、高1の娘もHEPに行ってましたので 余計にこの記事読んで胸が痛いです。亡くなった2人のご冥福をお祈りいたします。

いや 死ぬの勝手やけど 迷惑かけんなよ!!(●`ε´●)

ご冥福をお祈りします

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを