【コロナ報告書】三輪記子弁護士、印象操作で政権批判に持っていこうとするも失敗…

自由さんのツイート

【コロナ報告書】

三輪記子
政府批判が甘い!国会で議論すべきと批判があってもよかった!

野村修也
国会はちゃんと開いてた

三輪記子
国会開いて議論!

野村修也
第2波は対象外。先生は第2波の時に国会開くべきだって言ってるでしょ

政権批判に持っていこうとするも失敗。

三輪記子


三輪 記子は、日本の弁護士、タレント。松竹芸能所属。
生年月日:1976年10月24日 (年齢 44歳)
三輪記子 - Wikipedia

野村修也


野村 修也は、日本の法学者。専門は商法。学位は法学修士。中央大学法科大学院教授。コメンテーターとしてテレビにも出演している。ノースプロダクション所属。北海道函館市出身。
生年月日:1962年4月12日 (年齢 58歳)
野村修也 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そのうち立憲共産党から出馬しそうですね この方も

野村先生の中立的な態度が清涼剤になってますね

始終憤っていましたね。もっとテレビに出たいのかなと思いました。

指摘されごまかそうと試みるが野村氏の正論のトドメに諦める三輪。

司法試験制度が変わってから程度が低い弁護士が増えたな。

開いてる時に、議論できなかったのは、桜モリカケに終始してた野党のせいでしょ?

最後の『なるほど』が負け惜しみっぽいですね。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。