市役所に家庭用サウナ持ち込み 大阪府池田市・冨田市長が記者会見「猛省します」

『市役所に家庭用サウナ』持ち込んだ市長が記者会見「猛省します」光熱費は返金へ

▼記事によると…

・大阪府池田市の市長が“家庭用サウナ”などの私物を市役所内に持ち込んでいたことがわかりました。

・冨田市長は今年9月から私物の家庭用サウナを持ち込み、複数回使用していたといいます。私物はほかにもあり、市長室近くの通路にはフィットネス用バイクが置かれています。さらに10月23日現場を取材すると…。

10/23(金) 17:19
https://news.yahoo.co.jp/articles/2f466d1541c924483ceec39a5274416b1cf46b86

動画を見る


関連ツイート

冨田裕樹


冨田 裕樹は、日本の政治家。大阪府池田市長、大阪維新の会顧問。元池田市議会議員。
生年月日:1976年8月4日 (年齢 44歳)
冨田裕樹 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

謝んなら最初からやるな

家に帰りたくないのか?

なんや、ただのやべーやつやん

これで、勤務時間が平均8時間くらいだったら笑える。

私物な分、良心的なのか?良くある奴は公金をとか税金でとかあるからw

偉い電気代かかる物ばかりだね 流石にサウナはないよ

維新はこんなのばかり

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを