北朝鮮、731部隊めぐり日本を非難「人間の仮面をかぶった野蛮人」

「人間の仮面をかぶった野蛮人」北朝鮮、731部隊めぐり日本を非難

▼記事によると…

・北朝鮮国営の朝鮮中央通信は6日、731部隊の公文書が発見されたことを取り上げ、日本を非難する論評を配信した。

・第2次世界大戦中に細菌戦の研究をした「関東軍防疫給水部」、いわゆる「731部隊」に関する公文書が6月19日、日本の滋賀医科大名誉教授らによって発見された。

・論評は日本の報道を引用しながら、資料について「過去、日本が働いた天人共に激怒する反人倫犯罪を告発するもう一つの有力な証拠物である」と述べた。

・また、「人間の仮面をかぶった野蛮人だけが働くことのできる極悪非道な犯罪行為は決して、731部隊にのみ限られていなかった」とし、「大陸侵略の全期間、日帝は100部隊、516部隊、ナミ8604部隊のような秘密細菌戦部隊を組織し、毒ガス実験と各種の細菌兵器実験に狂奔したし、敗北が迫るとこれを隠蔽するために残虐に策動した」と非難した。

2020/07/07 09:25
https://news.nicovideo.jp/watch/nw7591374

731部隊


731部隊は、第二次世界大戦期の大日本帝国陸軍に存在した研究機関のひとつ。正式名称は関東軍防疫給水部本部で、731部隊の名は、その秘匿名称である満州第七三一部隊の略。なお、1941年3月に通称号が導入されるまでは、隊長であった石井四郎の苗字を取った石井部隊と通称された為、こちらの通称も使用される。
731部隊 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

相変わらず自己紹介するのが好きだな。

拉致はなかったことにする、なかったことで日本を人非人扱いする。完全な敵国でありアメリカをはじめ世界から制裁を受けている国なわけだが、なぜ日本国内にいまだ出先機関を複数置いているのか?支援国と言われても反論できないのでは?

これは誰なのよ(怒)w

いやいや〜、野蛮さでは到底勝てませんわ、北には

本物よ、出てこいヤァー!

正恩てヨーロッパに留学してたんだよね?正しい歴史を勉強してないの?

日本はいまだに正しい情報を入れない団塊世代以前がこれに騙されてるんだよなあ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを