兄「ごめんね」とつぶやき刺す… 全身十数カ所を刺された弟は重傷、妹は背中と左脇腹刺され“死んだふり”

兄「ごめんね」とつぶやき刺す 妹と弟重傷 東京・東村山

▼記事によると…

・23日午前6時50分ごろ、東京都東村山市青葉町の住宅で「兄に刺された」と119番通報があり、会社員の女性(22)と高校3年の弟(18)が血を流しているのが見つかった。

約2キロ先の路上では無職の兄(24)が倒れているのが発見され、搬送先の病院で死亡が確認された。兄は2人を刺した後、アパート12階から飛び降り自殺を図ったとみられる。

・女性は背中と左脇腹、弟は全身十数カ所を刺されたが、命に別条はない。

・兄は「ごめんね、ごめんね」とつぶやきながら弟を刺した後、姉の部屋に移動。刺された姉が死んだふりをすると、部屋を出ていったという。住

・3人きょうだいは両親と5人暮らし。両親は仕事で留守だった。

2020年10月23日 16時45分
https://news.livedoor.com/article/detail/19104786/

東村山市


東村山市は、東京都の多摩地域北部に位置する市。 人口は約15万人。高田馬場駅まで西武新宿線で最短21分という地の利から、ベッドタウンとして開発が進められた。
東村山市 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

妹さんの冷静な判断よ…命に別条がなくて何より

万華鏡写輪眼でも開眼すると思ったんかな

妹つよ

命に別状はないって言ってるけどめちゃくちゃ刺されてますよ(´・ω・`)

死んだフリは強い

妹すごい…

実の兄に対して死んだフリしなきゃならないなんて…

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

▼現在のランキングは…!?

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認