NHK・有馬氏「SNSは、自分の考え・好みに近い情報ばかり集めてきて、結果として自分の考え・好みがより先鋭化してしまう特徴がある」

自由さんのツイート

有馬嘉男氏
SNSは、自分の考え・好みに近い情報ばかり集めてきて、結果として自分の考え・好みがより先鋭化してしまう特徴がある

NHKの自己紹介かな?

有馬嘉男


有馬 嘉男は、日本の放送ジャーナリスト。NHK報道記者。
生年月日:1965年6月25日 (年齢 55歳)
有馬嘉男 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

トランプの悪口ばかり報道してバイデンの醜聞を一切報道しないNHKが良く言うわ。

一般人のSNSは基本無料ですけどね…。NHKは国民からの徴収だから好き勝手はされたくないです。

NHKは偏向報道をやめろ!

まさに「おまゆう」w

NHKもそうやん

世の中はいつも騒がしいですなぁNHKとかトランプさんとかSNSとか

昨日も酷かったですよね!トランプさんの悪い点ばかりあげて。民主党への悪い噂はみんなフェイクと言ってた。あんな偏向報道やりすぎじゃないですか?BLMの暴動とかトランプ支持者や警察への暴行、いじめなど全く報道してないのに。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを