学術会議任命拒否、説明は必要? → 北村弁護士「説明なんかしたら大変なことになる」

Mi2さんのツイート

学術会議任命拒否で説明が必要かに、北村晴男弁護士「説明なんかしたら大変なことになる

何で選ばれなかったかを説明しろって、野党やメディアが騒いでるけど、例えば「◯◯に出入りしてる、◯◯に所属してる、◯◯を利用して◯◯してる」とかだった場合でも説明しろと?普通に考えてできないでしょ

北村晴男


北村 晴男は、日本の弁護士、タレント。北村・加藤・佐野法律事務所所属。プロゴルファーの北村晃一は長男、女優の北村まりこは次女。
生年月日:1956年3月10日 (年齢 64歳)
北村晴男 - Wikipedia

坂上忍


坂上 忍は日本のタレント、俳優、演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト。かつてはロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。
生年月日:1967年6月1日 (年齢 53歳)
坂上忍 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

坂上の顔

正直に言っちゃえばいいのに

説明したらしたで個人情報ガー

坂上が居なかったら良い番組になりそうで笑うw

伊藤アナが先に北村先生に話をふったのか。(*^ー゚)b グッジョブ!!

意地でも北村さんの話を遮りたかったようですねw 坂上さんのイヤホンに指令でも出たのでしょうか(笑)

「北村さんに話しを振ったらこうなる」ってどう言う意味だろう?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを