【処理水】須藤氏「とりあえず霞ヶ関にタンク作ったらいかがでしょうか(笑)」→ 細野氏「(笑)で締めくくるような問題ではない」

須藤元気議員のツイート

政府が福島第1処理水を海洋放出する方針を固めたとの報道がありますが、なし崩しの放出は日本の道義的な責任が問われると思います。

世界に誇る日本の海産物の信頼を守る為にも、もう少し熟考すべきではないでしょうか。

処理技術が出来るまで、とりあえず霞ヶ関にタンク作ったらいかがでしょうか(笑)

↓↓↓

細野豪志議員のツイート

須藤さんの発信は興味深く拝見してきましたが、処理水は(笑)で締めくくるような問題ではありません。

須藤元気


須藤 元気は、日本の政治家、総合格闘家、レスリング指導者、ダンスパフォーマー、英会話学校代表。 東京都江東区出身。拓殖短期大学経営科卒業、サンタモニカカレッジ芸術学部中退、拓殖大学大学院地方政治行政研究科修了。総合格闘技の選手として名を挙げ、引退後はレスリング指導者としても実績を残す。
生年月日:1978年3月8日 (年齢 42歳)
須藤元気 - Wikipedia

細野豪志


細野 豪志は、日本の政治家。衆議院議員。静岡5区選出。 環境大臣、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣を務めたほか、民主党政策調査会長、民主党幹事長、自誓会会長、民進党代表代行、希望の党憲法調査会長などを歴任した。
生年月日:1971年8月21日 (年齢 49歳)
細野豪志 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

芸能人もしくは元有名人の政治家がこういった発言をする度にハリウッドのスター気取りかと思うと同時に、左派の洗脳の巧みさを感じます。

細野さんが仰られていたように進んでいますね。今まで声を上げられていた細野さんが推進すべきです。頑張ってください。応援してます。何百倍ものを含む水を垂れ流している周辺国に負けないでください(^^)

問題でないとおもうんだが。他国と同様、早く放水すればいいのに。

本気で向き合ってないのでしょう。

正しい認識を常識として共有できるまで、頑張って発信し続けてください。

まー韓国の代弁者だからね。

ベクレてる(笑)とか言ってた師匠の影響でしょう、不謹慎で腹が立ちます。

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします