鬼滅の刃の映画を見てない、半沢直樹のドラマやBTS、赤い公園を聴いていない “世間に取り残されたおじさんたち” の呼び名がこちら…

龍玄だいきさんのツイート

座敷牢おじさん
>今や全国的に有名な鬼滅の刃の映画を見ていない、半沢直樹のドラマやBTS、赤い公園を聴いていない世間に取り残されたおじさんたちのことを指す

俺はこういう世間一般が好きだと思われているのを好きではない人をバカにするような事は好きではない。
まぁ鬼滅は後で見たいけどさ。

鬼滅の刃


『鬼滅の刃』は、吾峠呼世晴による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』にて2016年11号から2020年24号まで連載された。略称は「鬼滅」。
鬼滅の刃 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

流行りに疎いだけで酷い言い草だ…他人は他人なのにねぇ。

どうでもいい

別に見なきゃいけないという理由もないし

BTSwww

これ書いた奴鏡見たこと無さそう

BTSは半沢鬼滅レベルだったかー

ひとつだけ仲間外れが混じっているからどういう人が広めているのか分かりすぎますな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを