【もうバレてる】立憲・安住氏「政治権力が学問や言論の自由に介入したのは明らか」「厳しく追及する国会にしたい」

Mi2さんのツイート

【臨時国会28日から】

立憲民主党・安住淳
臨時国会は『コロナ国会』ですよ。政治権力が学問や言論の自由に介入したのは明らかでそうした政権の体質も厳しく追及する国会にしたい

コロナ国会だと言っておいて、蓋を開ければ、学術会議・学問の自由がーでしょ?

もうバレてる、バレてる、バレてるよ。

安住淳


安住 淳は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党国会対策委員長。 財務大臣、政府税制調査会長、衆議院安全保障委員長、民主党選挙対策委員長、防衛副大臣、民主党国会対策委員長、民主党幹事長代行、民主党宮城県連代表、民進党国会対策委員長、民進党代表代行等を歴任した。 父は牡鹿町長を務めた安住重彦。
生年月日:1962年1月17日 (年齢 58歳)
安住淳 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

経済対策はもう考えたのかな?w

知恵足らずなのか?わざとなのか?

日本人の事なんて微塵も考えて無いイカレ野党さん、国御霊の怒りに触れて眷属神に祟られたら良いのに。

ネタが尽きたら桜をみる会に話題をすりかえそうだ

コロナ国会と言った次の瞬間には学術会議の追求すると言ったの?まさか・・・ねぇ

国会は追及する場なんですか?国会議員は追及する事が仕事なんですか?

予算委員会は予算の話だけしろや、子供でも分かるやろ!子供以下のバカが国会議員やるな!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを