【バイデンウクライナ疑惑】坂上忍「トランプさんに言われる筋合いないんじゃないの~」→ アンミカ「そうよ~所得税金持ちで8万しか払ってないよね」

良さんのツイート

バイデンのウクライナ疑惑

トランプ大統領
“バイテンは嘘をついて家族ぐるみの蓄財を隠していた”

坂上忍氏
こんなのでもトランプさんに言われる筋合いないんじゃないの~

アンミカ氏
そうよ~自分も所得税あんな金持ちで8万しか払ってないよね。もうなんでもやんな、ほんまに

酷いですね…

関連記事

坂上忍


坂上 忍は日本のタレント、俳優、演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト。かつてはロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。
生年月日:1967年6月1日 (年齢 53歳)
坂上忍 - Wikipedia

アンミカ


アン ミカは、大韓民国出身の日本の女性ファッションモデル。テンカラット所属。
生年月日:1972年3月25日 (年齢 48歳)
アンミカ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

バイキング潰れてほしいですね、こんなデマ流すならいりませんよ

真実が出てきたらどーすんだろう。あほかと。

トランプ大統領が再選されたら楽しみですね

こんな番組見る価値ないですよね。

飲酒運転の当て逃げ逃亡犯と密入国の子孫に言われてもな…説得力無いは

坂上氏やアンミカ氏にメディア使って言われる筋合いもないと思うよ、、大きなお世話ってやつ

自ら無知を晒していくスタイル笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを