高市早苗氏「今の日本がなすべき事は、世界の分断回避への働き掛けと、確固たる国家観による国家経営」「特定の候補予定者や支援議員への誹謗中傷は残念」

高市早苗議員のポスト

今の日本がなすべき事は、世界の分断回避への働き掛けと、確固たる国家観による国家経営だと考えます。

私は、その視点で自民党総裁選挙に臨みます。

SNSに、特定の候補予定者やその方を支援しておられる議員への誹謗中傷があると聞き、残念に思いました。

候補者予定者は、皆が同じ党に集う国会議員ですから、互いに敬意を表し合い、礼節を重んじて、堂々と政策を論じたいと考えます。

私を応援して下さる皆様も、同じ心で自民党への御支援をお願い申し上げます!

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、経済安全保障担当大臣、内閣府特命担当大臣 、自由民主党奈良県連会長。内閣総理大臣臨時代理就任順位第2位。
生年月日: 1961年3月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

減税を明言していただきたい。強兵の前に富国あり、明確な指針を示すべき。

高市さん承知しました❣️ 貴重な発信、ありがとうございます👍✨

高市さんよろしくお願いします。

高市さん、応援して参ります。党員の皆様も、どうか高市さんに一票をお願いいたします。

高市さん、おはようございます🤗💕政策に対しての批判と誹謗中傷は全然違いますよね。高市さん頑張れ🥰

時折呼びかけてはいたのですが、今回もまた高市さんにこのようなポストをさせることになってしまい無念です😥

頑張ってください!応援しています。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを