【注意喚起】『少し長いですが、最近起きた怖い経験です。今思い出しても足が震える… 近所で新築物件建設中の人は特に注意してください』

エッコさんのツイート

少し長いですが、最近起きた怖い経験です。今思い出しても足が震える。

近所で新築物件建設中の人は特に注意してください。

扉を開ける時は万全の注意を払って疑うくらいがちょうどいい。相手に失礼かなっとは考えないようにしようと改めて思いました。

フォロワーの皆さんくれぐれも気をつけて🙏


https://twitter.com/ecco_212/status/1318514647239073792

強盗


強盗とは、脅迫や実力行使などによって他人の財物を無理矢理奪う犯罪。あるいはその者をさす。刑法上処罰の対象となる。
強盗 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

エッコさん、警察官を疑ったのはスゴい。ウチもインターホンでほぼお断りするけど、警察って言われたら出ちゃうわぁ

エッコさん、無事でよかったよ(;o;)びっくりだし、怖いし!よく玄関開けずに冷静に対応できたのですごいです。いや、ほんと何もなくてよかった…家に来られるのは怖い!!これからも充分気をつけてくださいね。そいつら逮捕されてないですもんね、あの家め!とか思われて反撃も怖いので。

注意喚起、ありがとうございます

拝読しました!本当にエッコさんご自身、エッコさんの御家族が無事でよかったです!私も気をつけます!

怖い話=心霊かと思って読んだら人間が一番怖い話でした

怖いですね・・・😭何事もなくて本当によかったです・・・💧

怖すぎる…警察だったら「分かりました」って開けてしまいそう…この話を聞いて私も気をつけたいと思います!無事でよかったです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを