霜降り明星・粗品 ギャンブルで700万円負ける → 競輪で326万円的中 → 249万円を寄付

霜降り明星・粗品 ギャンブルで700万円負け→競輪的中し249万4000円寄付

▼記事によると…

・人気お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(27)が21日、破天荒なギャンブル人生に新たな1ページを記録した。

・19日、競馬とボートレースで2日間に530万円を失ったと明かした粗品。ボートレース大村の公式ツイッターが「明日の12Rドリーム戦で、取り戻しお待ちしております」とつぶやくと「黙ってくれハゲタコ」とやり返していた。

・粗品は翌日、クレジットカードや消費者金融のカード、1万円札の束の写真、ボートレース大村の舟券を170万円分購入した画面写真を投稿した。

・直後に「3日で700万負けた これで取り返そーっと」とパチンコに挑戦する様子をツイート

・だが、負けたままで終わらないのがこの男のすごいところ?「700万負けてたので、競輪でもう77万負けようとしたら当たったので寄付しました」と競輪で3連単を的中し、払戻金が326万4000円となったことを報告。プラスになった249万4000円を日本財団に振り込んだことを明かした

2020年10月21日 1時25分
https://news.livedoor.com/article/detail/19089245/

粗品さんのツイート

700万負けてたので、競輪でもう77万負けようとしたら当たったので

寄付しました

粗品


粗品は、日本のお笑いタレントである。お笑いコンビ・霜降り明星のツッコミ担当。相方はせいや。本名は佐々木 直人。吉本興業東京所属。NSC大阪校33期と同期扱い。R-1ぐらんぷり2019年王者。『オールザッツ漫才』・『M-1グランプリ』・『R-1ぐらんぷり』の最年少優勝記録保持者。
生年月日:1993年1月7日 (年齢 27歳)
粗品 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

昨日777万円負けにするって アーカイブ消したやろ

粗品すご

やっぱ粗品って持ってる側の人間よな

ギャンブル根性

とてもついていけない

プラスってことは、負けを取り返したってことだよな?

どういう思考なんだよ!(褒めてる)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを