60代後半の男「握手しよ、ちゅっちゅしよ」 児童数人に声掛け

男が遊んでいた児童数人に「握手しよ、ちゅっちゅしよ」 佐賀県唐津市

▼記事によると…

・佐賀県警唐津署は20日、唐津市二タ子三丁目で19日午後5時ごろ、男が遊んでいた児童数人に「握手しよ、ちゅっちゅしよ」などと声を掛けたとして、防犯メールで注意を喚起した。

署によると、男は60代後半くらいで身長約160センチ程度の痩せ形。水色ジャンパーに黒色長ズボン、白色紙マスクを着用し、白色の長いあごひげがあったという。

2020年10月20日 13時30分
https://news.livedoor.com/article/detail/19086090/

唐津市


唐津市は、佐賀県の北西に位置し玄界灘に面する市。福岡都市圏を形成する都市の一部である。
唐津市 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

この手の結構多いな 子供の頃自分や周囲の子がこういうのに出くわさなかったのは相当幸運だったのかもな

きんっっっも

きっっっっしょ

ストレートすぎる

こういうの昔からいるよな

怖い..

典型的な不審者で草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを