テレビ関係者「島田紳助氏の年内復帰を画策」 宮迫博之の復帰は遠のく…

宮迫は用なし⁉ 日テレがチュート徳井の次に復帰を目指す「消えたタレント」とは?

▼記事によると…

・2019年10月に東京国税局から1億数千万円の申告漏れを指摘され、芸能活動を自粛していたチュートリアル・徳井義実が、10月14日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の2時間SPでレギュラー復帰を果たした。

・一方で19年6月、世間を騒がせた闇営業問題の責任を問われ、吉本興業を契約解除された雨上がり決死隊・宮迫博之は、YouTuberとして成功するも地上波復帰を果たせずにいる。

・吉本と日テレが徳井の次に復帰させたい「消えたタレント」がいるという。業界関係者が耳打ちする。

「島田紳助氏の年内復帰を画策しているようです。(中略)1月にmisonoのYouTubeチャンネルに登場した際には、わずか1週間で500万回再生を突破するなど、いまもって注目度は抜群。紳助氏も規制でがんじがらめとなっているテレビ界を憂慮しているといい、請われる形が作れれば出演に前向きのようです」(前出・テレビ関係者)

2020/10/19 12:00
https://www.cyzo.com/2020/10/post_255805_entry.html

島田紳助


島田 紳助は、日本の元お笑いタレント・漫才師・司会者・歌手・俳優・作詞家・プロデューサー。 本名は長谷川 公彦。京都府京都市南区出身。 漫才コンビ時代は紳助・竜介のボケを担当。コンビ解散後は、数多くの番組で司会者、プロデューサーとして活躍した。作詞家・プロデューサーとして、カシアス島田名義を用いたこともあった。
生年月日:1956年3月24日 (年齢 64歳)
島田紳助 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

いらん、いらん。出てこないで。

今のTV業界に戻るって.....その時点で勘が鈍っているかと 完全に斜陽産業じゃん、この先TV業界は

東京03が可愛そうだから帰ってこないで

やっぱりねぇ。。。なんか未練たっぷり感あったし

どこに需要あんの??

えー、もう帰って来なくて良いよ。つまらんテレビがもっとつまらなくなるよ

紳助の時代は終わってる。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認