【DV】サッカー・道渕諒平の女性トラブル、事実だった… クラブが契約解除を発表

仙台MF道渕諒平が契約解除…週刊誌でクラブが認知していない事実や秩序・風紀を著しく乱す内容が掲載

▼記事によると…

・ベガルタ仙台は20日、MF道渕諒平(26)を10月20日付けで契約解除することを発表した。

同日発売の週刊誌で道渕の女性トラブルに関する記事が掲載され、クラブが認知していなかった事実などクラブの秩序、風紀を著しく乱す内容が含まれていたことから、同選手に事実関係を確認し、処分を決定したという。

2020年10月20日 11時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/19085026/

道渕諒平


道渕 諒平は、宮城県仙台市出身のサッカー選手。ポジションはミッドフィルダー。
生年月日:1994年6月16日 (年齢 26歳)
道渕諒平 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そんな道渕諒平選手は、逮捕されたようです

認知していなかったのに8月14日に認識ってどういうこと

公にならなかったらこの処分はしなかったのかな。 ベガルタ仙台てちゃんとしたチームじゃないね。

というか日本のサッカー界から永久追放しなさいよ。2回目でしょ?

サッカー界からまた残念なニュースが..

こういう人は一生治らないよ。

隠蔽体質のフロントも許さねえ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを