サッカー・道渕諒平(26)、「交際相手にDV」で逮捕… 女性タレントの顔を蹴り、包丁を振り上げ

ベガルタ仙台MF選手が「交際相手にDV」で逮捕…女性タレントの顔を蹴り、包丁を振り上げても公表されず

▼記事によると…

・「助けてっ、殺される!」

8月9日午前0時30分ごろ、宮城県警に切羽詰まった女性の声で、110番通報が寄せられた。女性は、交際相手の男性に暴行を受けていたのだ。女性が提出した被害届を受けて、9月7日、男は傷害罪容疑で逮捕された。

この事件の加害者は、サッカーJ1の「ベガルタ仙台」に所属するMF・道渕諒平(26)。そして被害者の女性は、地元放送局の情報番組で活躍するタレントだった――。

(略)

2020.10.20 00:00
https://smart-flash.jp/sports/119562

道渕諒平


道渕 諒平は、宮城県仙台市出身のサッカー選手。ポジションはミッドフィルダー。
生年月日:1994年6月16日 (年齢 26歳)
道渕諒平 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

目が怖い

到底許されるべき行為ではないと思います

今後は、氏名をググってから交際するか判断したほうがいいな。

ベガルタ大好きで毎試合見てるけど、高い確率で良いパフォーマンスしてる選手。好きな選手。記事全部みて思うことは控えめに言ってサッカー界から追放してほしいかな。記事が本当だったらね。

ベガルタ仙台。この事件があまり報道されなかった事をいいことに何してるかねこのチームは。

瀬戸大也より断罪されてない気がする…逮捕されてんのに、前科あんのに普通にプレー出来てる…

この顔・・・夢に出てきそうです

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認