【話題】『銃を映画のように撃ちまくってはいけないということがわかる映像』

Glockさんのツイート

銃を映画のように撃ちまくってはいけないということがわかる映像


銃(じゅう)とは、筒状の銃身から弾を発射する道具であり、砲より小型の物を指す。
銃 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

こういうの見ると惑星BFの銃ってすげぇなぁって思う

ライフリングとかも溶けてるから弾がどこに飛ぶかもわからない怖み

昔YouTubeで観たことあるこれ 意外とオーバーヒートはしないんだね あれだけ撃ってる割には

ちょうど今家のコンロ壊れているから代用できますね、ありがとうございます

これ絶対銃使い物にならないよね...

撃ってる人もリコイル制御めっちゃ辛そうwwww

とろけてますが...最高です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを