3人の年俸、合計1ドル → ネット『金の為に働いていない人間程強い物はない』

神輝さんのツイート

イヴァンカとその旦那のジャレッド・クシュナーの年俸
2人とも0ドルである。

トランプ大統領も0ドルを要求したがホワイトハウスの規定があり1ドルとなっている。

金の為に働いていない人間程強い物はない。

叉買収されることもない。トランプ大統領のスタッフの年俸・雇用契約は全て公開されている。

イヴァンカ・トランプ


イヴァンカ・マリー・トランプは、アメリカ合衆国の女性実業家、ソーシャライト、女性相続人、ファッションモデル、大統領補佐官。 不動産王で第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプと実業家イヴァナ・トランプの娘であり、トランプ・オーガナイゼーションの副社長を務めた。
生年月日:1981年10月30日 (年齢 38歳)
イヴァンカ・トランプ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

イヴァンカさんの美しさって内面からじゅわ〜と染みて出てるな

素晴らしいですね!!!

なんだょ〰〰超、素敵やん(*˘︶˘*).。*♡

まあ、トランプさんが金持ちってのもあるだろうけど(^o^;)

美しい

カッコ良すぎます。

バイデンの息子、日本の野党、井戸知事らとエラい違いですな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを