野党(立憲)、マスコミを完全に味方に付けるも支持率3%… → ネット『マスコミが公平中立ならば一日で消えてそう』

黒瀬深さんのツイート

しかし普通は政党がマスコミを味方に付ければもう勝ったようなもので、どんな独裁政権でも作れそうだが、マスコミをあそこまで掌握していて支持率が3%の野党って死ぬほど無能なんだな。

それほど思想や言動がおかしくて国民に支持されていない。

もし日本のマスコミが公平中立ならば一日で消えてそう。

立憲民主党


立憲民主党は、2017年10月に結党し、2020年9月14日に解党した日本の政党。民進党代表代行であった枝野幸男を中心に、立憲主義・草の根民主主義を掲げて結党された。 結成当初の略称は「民主党」であったが、2019年4月から解党までの略称は「りっけん」であった。
立憲民主党 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

マスコミも信用されてないしね

しかもそのマスコミを、根っこのところでは国民は信用していないようですね。

逆に公平な報道をすれば野党にも危機感が生まれ、まともな政党に成長する。

テレビの情報番組でこれが健康に良い!って言われると、すぐに紹介した品物が売り切れになりますから、まだ影響力はあるんでしょうが…少なくとも政治の世界の事はもうあんまり信用してないんじゃないかと…思いたい。

たった3%…支持のない政党自覚して欲しい

マスゴミは視聴率が取れたらどこの党だろうが関係ないから特に味方って訳でもないのです。

国会前デモとか、選挙で負ける連中が騒音で嫌がらせしているだけですからね。そんな連中を良識ある日本国民は、支持しません!

 FBページが変更になります。こちらから『いいね!』をお願いします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認