フワちゃんのタメ口に、アンタッチャブル柴田「俺がリスペクトしてる人にタメ口使われているのがめちゃくちゃ腹立つ」

アンタッチャブル柴田 タメ口タレント「めちゃめちゃ嫌」

▼記事によると…

・アンタッチャブル・xが16日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」(特別編)に出演。

・柴田が「これ、今さら言うのダサイんですけど…タメ口をきくタレントってどうなんですか?」とおそるおそる切り出し、「僕はフワちゃんにため口きかれても文句言ったことないし、ほかのそういった方々(タメ口きくタレントに)に文句言ったことないですけど、俺がリスペクトしてる人にタメ口を使われてるのが、俺、めちゃくちゃ腹立つんですよ」と訴えた。

 さらに「本当は俺、めちゃめちゃイヤなの、このご時世、そういうタレントを認めなきゃ、ってなってっけど、なんですか、アレ!」と荒れぎみにぼやき、共演者からは笑いが起こっていた。

2020.10.16
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/10/16/0013789060.shtml

柴田英嗣


柴田 英嗣は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビアンタッチャブルのツッコミ担当。 静岡県静岡市清水区出身。プロダクション人力舎所属。人力舎のタレント養成所・スクールJCAの第3期生。身長167cm、体重53kg。血液型B型。
生年月日:1975年7月15日 (年齢 45歳)
柴田英嗣 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

いやー、これは激しく同意。流石柴田さん。アンタチッチャブルの名に恥じないつっこみっぷり

柴田さんに同意。時流と逆のこと考えてると、間違いかなって思う時あるけど、実際に時流に乗るべき時もあるし、実は多くの人が口に出せないだけでいる時もあるよね。面白い。

共感。ごく真っ当な感覚だと思うけどな…

同意。タメ口を売りにしてるタレントは多く、今はそれが当たり前な感じの風潮がある。帰国子女だからだとかそんなのは言い訳で日本に来る外国の方だって敬語を使う。

こういう感性大事だと思います

ぐうの音も出ない正論。てか、あれが出た瞬間即刻チャンネルを変える。

裏ではめちゃくちゃ礼儀正しくて、タメ口はテレビ上のキャラですとか言われても視聴者には見えてるものしか見えてない。タメ口キャラの何を面白いと思ってやってるのかわからない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを