【動画】YouTuberが飯塚幸三被告の家の前に抗議に行ったら警察官が常駐 → ネット「警察官が常駐してるとか、飯塚大使館か?」「嫌がらせが絶えないからでは?」

飯塚幸三被告の家の前に抗議に行ったら、警察官が常駐していて身を挺して守っていた!「警察官が常駐してるとか、飯塚大使館か?」「税金の無駄」などの声!

▼記事によると…

・3分15秒あたりからどうぞ。2020年10月8日に初公判が行われるも「車の何らかの異常で暴走した」と無罪を主張した飯塚幸三被告。ユーチューバーの令和タケちゃんさんが、自宅前に抗議に行きました。

10月13日(火)18時45分
https://news.biglobe.ne.jp/trend/1013/9pt_201013_7676522214.html

動画を見る

飯塚幸三


飯塚 幸三は、計量学を専門とする日本の研究者、通商産業省技官。東京大学工学博士。測定器誤差と形状誤差を分離して真円度・円筒度測定ができるマルチステップ法の開発者。15年間委員を務めた国際度量衡委員会では日本人初の副委員長にも就任し、世界計量記念日を提唱。国際計測連合では会長を務めた。
生年月日:1931年6月1日 (年齢 89歳)
飯塚幸三 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

警察って犯罪が起きてからじゃないと動かないんじゃなかったっけ?

令和タケちゃん的なのが来るんならそらそうなるのだな。いくら加害者であってもこれはやり過ぎのだ。

こういう嫌がらせが絶えないから、近所から苦情が来て警察官がいるんじゃないの?

加害者を保護しなけりゃダメなの?

民間の警備会社ではダメだったのか?

山口達也は飲酒物損事故で、家宅捜査。飯塚幸三は2名殺して、在宅起訴。何でこんなに違うんですかね。

人○しの家に警察の警備付きってホント狂ってる

 FBページが変更になります。こちらから『いいね!』をお願いします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認