堀江氏餃子店騒動に、ゆきぽよ「中学生みたいなことを言って。なんかちょっとダッサい」

東国原英夫 ホリエモンの餃子店トラブルに「堀江君はやりすぎ」、ゆきぽよも「ダッサいな」

▼記事によると…

・元衆院議員でタレントの東国原英夫(63)が、17日放送の関西テレビ「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)に出演し、実業家の堀江貴文氏(47)と広島市の餃子店をめぐる問題についてコメントした。

・一連のトラブルについて、東国原は「堀江君は、全部計算に入ってるから。頭いいからね。みんなに『行きましょう』というゴーサインですよ、これ」とコメントした。SNSに数百万の支持者の存在を把握した上での行動だと指摘し、「今までいろんなところにクレームを付けたんだけど、みんなが寄ってたかって支持者が行くわけ。その構図は知ってるんだよ、この人は。堀江君はやりすぎだと思う」と批判した。

・ゆきぽよ(23)は「このご時世、マスクするのが当たり前じゃないですか?それなのに、『マスクを付けるルールを聞こうとしただけ』とか、中学生みたいなことを言って。なんかちょっとダッサいな、堀江さんが」と指摘。

10/17(土) 13:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a929209d24321e7842e01bbdb0cd08ee5522ccd

ゆきぽよ


木村 有希は日本のファッションモデル、タレント、グラビアアイドル、YouTuber。
生年月日:1996年10月23日 (年齢 23歳)
ゆきぽよ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ゆきぽよすこなんだ

店のルールを守れないから、入店を拒否しただけ。ジャケット着用のお店に、ジャージで行くようなもの。客はお店を選ぶし、お店は客を選んで当然。

まだゆきぽよともう一人が見分けがつかないのだが、よく言ってくれた。見分けつかないけどいつも発言は的を得ているからファン。

言い得て妙

そのトラブルの真実を知りもせず、批判だけすればいいんだもん。タレントって楽な商売ですね。

たけし軍団だった人の話はどうでもいいんだけどこれを言ったゆきぽよさんに拍手

堀江さんは、自分が言えば何でも通ると思ってるのでしょうか?子供や無いんですから。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを