金平茂紀氏「改ざんするとは辞書をひくと“元の文書を自分の都合の良いように書き直すこと”とあります。改ざんで忘れてはならないのが森友加計問題で...」

自由さんのツイート

金平茂紀
改ざんするとは辞書をひくと”元の文書を自分の都合の良いように書き直すこと”とあります。105人の学術会議の名簿は99人になっていました。改ざんで忘れてはならないのが森友加計問題で...

マスゴミは森友の音声データを都合の良いように切り取って大事な部分を報じない

金平茂紀


金平茂紀は、日本のジャーナリスト。 TBS報道局記者・キャスター・ディレクター。早稲田大学大学院政治学研究科客員教授。 元TBSテレビ執行役員。 北海道旭川市出身。北海道旭川東高等学校から東京都立西高等学校に転入。東京大学文学部社会学科卒業。
金平茂紀 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ジムに行ったらたまたま流れていて仕方無く見ましたが、見るに耐えない酷い内容でしたね。腹が立ってトレーニングどころではありませんでした。

ん?大事な部分?説明して!で切り取られた部分を何故貴方が知ってるの?

事実を改竄して報道しているくせによく言うわ

森友の音声データ改竄してるのは報道じゃないのか?学術会議と一緒に報道も解体して欲しい

バレても尚この報道を続けるのが天下のTBS&金平。時代が昭和ならあり得た虚偽、気付く事をあえて拒否しているのか。

TBSは日本の報道局ではないので電波を返上すべきです。

こんなものが公共の電波で放送されているのだ。TVないから良く知らんが。。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを