【日本語・英語】菅総理「北朝鮮による日本人拉致問題の啓発のため、YouTubeチャンネルを開設しました。ぜひチャンネル登録をお願いいたします」

菅義偉のツイート

政府の拉致問題対策本部は16日、北朝鮮による日本人拉致問題の啓発のため、動画投稿サイト「You tube」に公式チャンネルを開設しました。ぜひチャンネル登録をお願いいたします。

動画を見る

菅義偉


菅 義偉は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自由民主党幹事長代行、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣などを歴任した。
生年月日:1948年12月6日 (年齢 71歳)
菅義偉 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

告知をありがとうございます。登録させて頂きました。

菅総理、いつもありがとうございます。拉致問題解決のための発信強化の取り組み、ありがとうございます。世界世論を味方につけることは重要だと思います。期待しています。また、拉致問題に限らず慰安婦、尖閣等についても、YouTubeで世界へ発信していただきたいです。よろしくお願いいたします。

登録しました。コメント欄は開放したほうが良いと思います

チャンネル登録しました。解決に向けて一歩でも半歩でも進展して欲しいと願ってます。

はい、チャンネル登録させて頂きます。

素晴らしいです!ありがとうございます。

ありがとうございます。応援しております。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認