東京新聞「総理自ら記者会見で語りかける機会が少ないのはなぜ?」→ 加藤長官「多い、少ないって言うのは、基準がよくわかりませんが…」

Mi2さんのツイート

【総理会見が少ない?】

東京新聞
総理会見について、官房長官を通してではなく、総理自ら記者会見で語りかける機会が少ないのはなぜ?

加藤勝信官房長官
ぶら下がり、記者からの声掛けにも対応してる。多い、少ないって言うのは、よくわかりませんが…私自身、午前・午後2回会見し説明している

加藤勝信


加藤 勝信は、日本の政治家、大蔵官僚。旧姓:室崎。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房長官。
生年月日:1955年11月22日 (年齢 64歳)
加藤勝信 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

隙が見つからないから記事に出来ないだけなんだろうなぁ。少しでも仕事の邪魔してやろうって本音が透けて見える。

印象操作ww

イソコが菅さんに(´・ω・`)構って貰いたいのか。

野党もマスコミもなぜ支持が上がらないのか、もう気にしてないのでしょうね、言いたいことを言うだけ、日本や国民のこと考えてるとは残念ながら思えないです

東京て 歴代マヌケな 質問が 多いような

そんな事を聞いて記事が書ける東京新聞 相変わらず空気と妄想しか書けないな

東京かまってちゃん新聞

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを