室井佑月さん「最近、すっごく元気そう。コロナ対策の失敗に対し、国会で説明したくなかったからと疑ってしまう。そう、あの方(安倍元総理)はこの国に分断を確実に作った」

室井佑月「現世の毒」 連載「しがみつく女」

▼記事によると…

・つか、今回叱られた人を引き立てた、あの方も相当なものだった。あの方の嘘をいちいちあげていったら、キリがない。

最近、すっごく元気そう。パーティーなどにも出席し、やる気まんまん。だったら総理大臣の座を放り投げなくても良かったのでは? コロナ対策の失敗に対し、国会で説明したくなかったからと疑ってしまう。あの方は、この国の分断を煽(あお)っただけでなく、この国の総理とは「ちょっと辞めるわ」というような軽いものであるというレガシーも作ったわ。

そう、あの方はこの国に分断を確実に作った。それは先にあげたトランプ大統領と同様だ。

2020.10.15 07:00
https://dot.asahi.com/wa/2020101400011.html

室井佑月


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県八戸市出身。血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。
生年月日:1970年2月27日 (年齢 50歳)
室井佑月 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

愛憎がすごい

逃亡しながら勝ち宣言(´-ω-`)

貴方がたがいなければ分断が作られなかったの間違いです

元々 方向が違っていて、言いたくても言えず 我慢してたことが 言えるようになっただけ。

むしろ、この方を日本から分断したい٩(๑`^´๑)۶

まだ居るんだ⋯

寝ても覚めても安部首相。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事