【話題】『カンボジアは今洪水で凄い事になっているのだけど、友人のFBを見てるとみんな本当ポジティブ…』

コシラカワシンさんのツイート

カンボジアは今洪水で凄い事になっているのだけど、友人のFBを見てるとみんな本当ポジティブ。

なぜこんな凛々しい顔でセルフィーできるのだろう…笑 ほんと見習いたい。

あとそこら中でワニが溢れててみんな笑いながら写真撮ってて凄い

カンボジア


カンボジアは低地の平野、メコンデルタ、山岳地帯、タイ湾の海岸線など豊かな地形を持つ東南アジアの国です。首都プノンペンには、アールデコ様式の中央市場、華やかな王宮、歴史や考古学の展示が見られる国立博物館などがあります。国の北西部には、クメール帝国時代に建設された広大な石の寺院の遺跡群であるアンコール ワットがあります。
カンボジア - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

こんばんは、初めまして。みんな凄い明るいですね、なんか『え、ワニ革ハンドバッグ作り放題キャンペーン?』とか思ってそうなお祭り感

今を受け入れる力を感じます。受け入れることは強さですね。

街中でワニに襲われそうになるのか…ワニによる負傷者が出てないか心配です。

一枚目の顔見ると、温泉で肩まで浸かっているかと・・・|д・不謹慎ですみませんm(__)m

すごいなーこのポジティブさ見習いたい

ワニも怖いけど、水没してるプリウスはヤバいですよね!?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを