蓮舫議員「立場的に影響力、発信の拡散力ある方がフェイクを流すのは現に慎むべき」

蓮舫議員のツイート

立場的に影響力、発信の拡散力ある方がフェイクを流すのは現に慎むべきです。

そこまでして、何を守ろうというのか。

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党代表代行兼国民運動・広報本部長。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日:1967年11月28日 (年齢 52歳)
蓮舫 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

守るんじゃなくて、何かを白日のもとに晒そうとしてるのかも知れませんね

そうですね、議員のおっしゃるとおりですね、ご自分も気をつけてください。誤解されるような言い回しも厳に慎まなくてはいけませんよね。

それはこっちが聞きたい。

流石はブーメランクイーン…!たったこれだけのセンテンスの中に溢れるほどのツッコミどころがw面白すぎてイイね押しちゃったw消しとこw

おまゆう、であります。

おっしゃる事は正しい。徹底的に学術会議の在り方を議論されたらいい。

そこまでして、日本学術会議守る必要がありますか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを