【動画】山本圭壱さんに“重症”な病気が発覚… 妻・西野未姫さんが動揺「信じられない事実が起きていて」

山本圭壱に“重症”な病気が発覚 妻・西野未姫が動揺「信じられない事実が起きていて」

記事によると…

・西野は「けーの呼吸が420回止まっている事が発覚しました、、」と題した動画を10日、自身のYouTubeチャンネルにアップした。

西野は「本当に衝撃なことを知ってしまった」と話し始めた。山本はコロナ感染後から3~4年間耳鳴りが続いていたようで、夫を心配する西野が病院へ行くことを勧めるも、「けーも面倒くさがり屋だから全然行かなくて……」と“放置”していたことを明かした。

なんとか病院へ行く気になった山本が検査を受けたところ、「無呼吸症候群」の疑いが浮上。過去には、寝ている間に専用のマスクをつけ、外気を取り込み加圧した空気を鼻から送り込むCPAP療法を行っていた時期もあったようだ。

西野は、山本の日常生活で思い当たる節があったようで「けーが絶対、睡眠の質が悪いと思っていた。ご飯を食べたらすぐ寝るし、ずっと眠いって言ってる。けーは遅い日は4時とか5時まで寝られないみたいな。そしたら『無呼吸症候群』って言われた」と話した。

睡眠時無呼吸症候群(SAS)の測定結果についても「信じられない事実が起きていて、山本圭壱さんの1時間当たりの無呼吸の回数は82.2回。どういうこと? 衝撃じゃない? 全睡眠時間の無呼吸の回数は420回、最長の無呼吸の時間は一番長くて114秒。平均が24秒止まっている」と明かし、動揺を隠しきれない様子だった。

7/11(木) 8:56
https://news.yahoo.co.jp/articles/33d7da4a1b28a7c245c745987d7d3690d648301e

動画を見る

西野未姫


西野 未姫は、日本の女性タレント、YouTuber、コメンテーター、元アイドルであり、女性アイドルグループ・AKB48および派生ユニット・てんとうむChu!の元メンバーである。本名:山本未姫。静岡県伊東市出身。TWIN PLANET所属。 夫はお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱。
生まれ: 1999年4月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私も以前になりましたが大まかな原因は肥満、完治では無くても痩せれば改善しますね😅

ノッコン寺田氏もヤバイ?

ダイエット

旦那の異常を自身のYouTubeの宣伝に使った方が驚いたわ。

無呼吸症候群は多くの場合痩せれば治ります、まずはダイエットをお勧めします

お大事に

写真、全然似てないのにロバートの秋山さんに見えちゃった。疲れてるのかな😓

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを