威力業務妨害容疑で“へずまりゅう”逮捕 「これ偽物!」とTシャツに難癖

威力業務妨害容疑で「へずまりゅう」逮捕 Tシャツに難癖

▼記事によると…

・大阪・アメ村で購入したTシャツが偽物だと店に難癖をつけ、その様子を動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開したとして、大阪府警南署は16日、威力業務妨害と信用毀損(きそん)の疑いで、自称ユーチューバーの原田将大(しょうた)容疑者(29)=住所不定=を逮捕した。原田容疑者は「へずまりゅう」を名乗って動画を投稿している。

 原田容疑者は7月、愛知県内のスーパーで、会計前の魚を食べたとして窃盗容疑で愛知県警に逮捕された。その後、新型コロナウイルスへの感染が判明し、逮捕前に訪れていた山口県が名指しで情報提供を求める事態となった。

2020.10.16 20:04
https://www.sankei.com/west/news/201016/wst2010160041-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

へずまりゅう


へずまりゅうとは、日本のYouTuberである。本名、原田将大。
へずまりゅう - ニコニコ大百科

twitterの反応

ネット上のコメント

承認欲求だとしても度が過ぎてるなあ…何をどうしたいのかもうね…

以前の騒動の時、出身地のご両親が地元のご近所の方々に謝罪して廻られたって聞いたけど、本当に親不孝。

短い間に2回も逮捕されるとか前回のやらかしを全く反省してないし、もう執行猶予無しの実刑判決で刑務所にブチ込むべし

本当に言えるのはこいつ全く学習能力無いじゃねーかよということですね…。

いつのまに放牧されたのかと思ったが、別件逮捕で勾留伸ばすだけか

おもしろくないよなぁ

警察本気出しすぎで草

 FBページが変更になります。こちらから『いいね!』をお願いします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認