「敗者ですが言わせてください」蓮舫氏、2年前の写真に“ケチ”をつける → 指摘され逆ギレ…

蓮舫氏のポスト

敗者ですが言わせてください。

当選直後にこの外交は私の考えではあり得ません。

都民の1人としても、とても残念です。

↓↓↓

関連ポスト

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、参議院国土交通委員長。元タレント。本名は、齊藤 蓮舫。元夫・村田信之との婚姻中の本名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これイスラエル側の人が2022年写真再掲してるだけじゃん 選挙であんなボロ負けしといてくだらない煽りしかできないの本当に情けない

都知事も昔の写真を使われてて、当選直後に外交したみたいに思われてて可哀想ね…

本当にバカなのか。ちょっと調べればわかることを脊髄で反応してポストする。本当にこんなバカが都知事にならなくて良かったと思う。

投稿内容も読まずにデマを拡散して🌱イスラエル大使が過去の画像を使ってメッセージを送っただけですよね 謝罪して削除した方がよろしいかと。

批判だけ中傷だけ。議員には向かない人。子供には反面教師でこんな大人になってはいけない例です

蓮舫さん。 あなたの短慮や攻撃性は直ることがなく政治に向かないと多くの人々が判断しているから、今回の選挙の結果なんですよ。

石丸氏に感化されたのか、360度喧嘩を売っていく芸風になった😇

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを