【話題】『石丸伸二ポスター代訴訟の件。どんだけ仕事できないんだよ…』

茶請けさんのポスト

石丸伸二ポスター代訴訟の件。

期日が近すぎるのでポスターの印刷を引き受けてもらえない

印刷会社勤務の石丸氏の妹を通じてその会社に依頼

印刷会社は超特急仕事で対応、特急料金になる。

石丸伸二、ポスター代踏み倒し

裁判へ

しかも敗訴して払わなきゃいけない賠償についても
「市長としてのものなのだから安芸高田市が負担すべきである」
として安芸高田市に負担させるという石丸伸二の超小者っぷり。

敏腕アナリストで初の北米駐在員という超エリート設定のくせに、納期の概念すらろくにないってどんだけ仕事できないんだよ。

関連ポスト

石丸伸二


石丸 伸二は、日本の政治家。第4代広島県安芸高田市長。
生まれ: 1982年8月12日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

普通は妹の立場考えるとそんなことできないよな… もしかしてサイコパスなんじゃ…

もしかしたら実際には駐在してないのでは?

妹さん、まだその会社に勤めてるのかな? 針のむしろだろうな

詳細聴きたいです

妹さんこれで退職しちゃってますからねぇ・・・。普通は「妹に迷惑をかけるわけにいかないからすぐ払います」なんだと思うんですけどねー。...jwhw

素晴らしい

これ妹にもすごい迷惑かけてますね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを