川勝平太知事「事実認識が間違っていた。学歴を問題にしたのではない。間違いは撤回する。自分の人格をかけて批判するスタンスに変わりない」

自由さんのツイート

川勝平太静岡県知事
事実認識が間違っていた。学歴を問題にしたのではない。県民も大変心配した。間違いは撤回する。自分の人格をかけて批判するスタンスに変わりない

意味分からんし静岡のイメージを下げた事は許されない。

撤回してもイメージ回復に一切なってない。

また問題発言するだろう。

川勝平太


川勝 平太は、日本の経済学者、政治家。学位はD.Phil.。静岡県知事、公益財団法人世界緑茶協会理事長、国際日本文化研究センター客員教授、麗澤大学比較文明文化研究センター客員教授、静岡文化芸術大学名誉教授。
生年月日:1948年8月16日 (年齢 72歳)
川勝平太 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ダッサ

静岡のブランド価値をメチャクチャ下げてくれたよね。来年見ておれよ!

注いでる油がガソリンと言うスタイルですよ。

伝えたい事も端的に伝えられない高学歴って不憫よねw

知事はその県のブランド価値を高めたりすることも大事な仕事なのに、この知事のせいで静岡県のイメージは相当悪化しました。

川勝平太静岡県知事へ もうおせぇよwww 静岡のイメージは落とされたよ

自分の人格をかけて批判するスタンスに変わりない??? 意味不明乁║ ˙ 益 ˙ ║ㄏ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを