【週刊女性】松本人志の“性加害疑惑飲み会”に参加した女性「私は“上納”されてない!」報道への反論と新証言

【独占入手】松本人志の“性加害疑惑飲み会”に参加した女性「私は“上納”されてない!」報道への反論と新証言

記事によると…

・『週刊文春』(文藝春秋)との訴訟に専念すべく芸能活動を休止中のダウンタウン・松本人志。そんな中、週刊女性は6月下旬、性被害を主張していたはずのある女性が「自分は被害を受けたという認識はない」「告発するつもりもなかった」と周囲に打ち明けていたことを報じると、各方面で大きな反響を呼んだ。

(略)

・まるで私が松本さんに“上納された”ように

「まるで私が松本さんに“上納された”ようにしか見えないのが嫌でした。

ほかの人のことはわかりませんが、私の知っている松本さんやナベさん(渡邊センス)はそういうことをする人じゃないので、今こんな状況になってるのはおかしいと思っています。

その時の松本さんの印象ですか?“テレビのまんまやん”って感じです(笑)。すみません、もともとあまりお笑い芸人とか芸能界にも詳しくなくて……」

新たな展開を見せつつあることから、にわかに盛り上がる松本の“テレビ復帰論”だが、ある制作会社関係者は「吉本のルールに則るのであれば、復帰はステージになる可能性が高い」と語る。

「不祥事や体調不良などから復帰する際に、吉本興業所属の芸人さんは“まずは劇場などのステージで、ずっと復帰を心待ちにしていたファンに姿を見せる”ことを慣例にしています。

もちろんテレビ番組がメインであるダウンタウンの場合は例外かもしれませんが、少なくともYouTubeなどのウェブコンテンツと比べれば、舞台に立つという芸人本来のやり方のほうが、復帰の場としてふさわしいのではないでしょうか」

(略)

2024/7/8
https://www.jprime.jp/articles/-/32685

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・映画監督・作家・コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今更遅いわい!って一瞬思ったけど、でもまぁ…。Y子さん、貴女の勇気に感謝します。

週刊女性PRIMEさん、続報ありがとうございます。Y子さんも勇気を出して下さり本当にありがとうございます!

どんどん出てるね…。

今さら遅くはない。タイミングは完璧👌

文春は売りきったからどうなってもいいんだろな

まあ文春ドレがダレか言わない限り 「あ、違う人です」で逃げれるからなあ

いくら松本が憎いからって捏造記事書き出したら文春も終わりよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを