【話題】『こんなあからさまな職権乱用しても 日本の国会議員は逮捕されないの⁉️😅』

amiさんのツイート

1.二階氏の関係者が3000坪の土地を買って

2.二階氏がその土地にIR誘致を決めて

3.3000坪の土地の地価が跳ね上がり

4.二階氏一派はお金儲けてウハウハ💰🤣💰

こんなあからさまな職権乱用しても
日本の国会議員は逮捕されないの⁉️😅

二階俊博


二階 俊博は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。自由民主党幹事長、志帥会会長。
生年月日:1939年2月17日 (年齢 81歳)
二階俊博 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

まるで半沢直樹の話じゃん

そのために議員になるようなものですからね。ろくでもないですよ。

まるで半沢直樹の話じゃん

辺野古の土地を買い漁っていた二階が尊敬する小沢と同じことをやっている。同じく野党に放り出すべし。

この辺で檻の中が安泰だと思いますけど、私ひとりかな?

そして野党もこれを追及しない謎

胡散臭さは否め無い。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを