東出昌大さん、戸田恵梨香さんに共演NGを出されてしまう…

戸田恵梨香 東出昌大と共演NG!後輩の唐田えりか思い許せず

▼記事によると…

・「来年1月に始まる長瀬智也さん(41)主演の連ドラ『俺の家の話』(TBS系)のキャストは、かなり前の段階から決まっていました。脚本は宮藤官九郎さん(50)、ヒロインには戸田恵梨香さん(32)、そして東出昌大さん(32)も出演するはずだったのですが……」(制作関係者)

・東出の出演がなくなった大きな要因は、戸田側の意向だという。

「戸田さんは唐田さんの所属事務所の先輩なんです。姉御肌の戸田さんは以前から、後輩の唐田さんを気にかけていました。唐田さんは不倫報道後から女優活動を休止中のため、朝から所属事務所が用意した事務仕事をして定刻に帰る日々を送っていると報じられています。そんな唐田さんの不遇の日々を知る戸田さんは、東出さんを許せない思いが強いのでしょう」(テレビ局関係者)

・「戸田さんとしては、いまだに復帰のめども立たない後輩に比べて、東出さんの復帰が『早すぎる!』と、納得できないみたいです。ですから、東出さんに対して“今回だけNG”ではなく“当面の間は共演NG”という姿勢だそうです」(前出・テレビ局関係者)

10/15(木) 6:42
https://news.yahoo.co.jp/articles/259ffe9ebc50630fa54ca772530b715591e4d49a

戸田恵梨香


戸田 恵梨香は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。フラーム所属。
生年月日: 1988年8月17日 (年齢 32歳)
戸田恵梨香 - Wikipedia

東出昌大


東出 昌大は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。
生年月日:1988年2月1日 (年齢 32歳)
東出昌大 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

本当にこういう事実があるのならば戸田恵梨香がってより単純に所属事務所がNG出してんじゃないのか

恵梨香はえりか想いの優しい先輩だな

戸田は自分の仕事に影響なければ他人の不倫興味ないだろ

不倫は男女共同罪でしょ?不遇は事務所の力量と、本人の覚悟が影響してるんじゃないの?戸田さん、逆恨みもいいとこだわ。後輩を思うなら、バーターでも表舞台に出しゃいいのに。

東出氏も悪いけど。女も悪いから。片方だけ責めるのは違うと思うよ。女は自業自得。可哀想ではないよ。

これほんまなのか?唐田えりかさんも不倫と分かってて楽しんでただけやから、杏さん以外の人間がとやかく言う意味がわからん。

自分の中では、この人の評価が爆上がりやんか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを