鈴置高史氏「ドイツに限らず 韓国は世界中に慰安婦像を建てまくってるから 撤去要求すべき。特にドイツの像は碑文に『日本が大量に強制連行』と書いている…」

自由さんのツイート

視聴者
ベルリンの少女像撤去が裁判所の判断待ちに。日本は何をすべきか

鈴置高史氏
ドイツに限らず 韓国は世界中に慰安婦像を建てまくってるから 撤去要求すべき。特にドイツの像は碑文に『日本が大量に強制連行』と書いている。茂木大臣が動いたので、これからもっと動くべき

鈴置高史


鈴置 高史は、日本のジャーナリスト。韓国経済に詳しい韓国ウォッチャーであり、韓国観察者を自称する。 日本経済新聞社でソウル特派員・香港特派員・経済解説部長・編集委員を務めた。2018年3月に退社し、デイリー新潮に韓国関連のコラムを連載している。BSフジLIVE プライムニュースに度々出演している。
生年月日:1954年 (年齢 66歳)
鈴置高史 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

韓国は素晴らしい国だ。この国の前では、中国も頭垂れるのだろう。

朝日新聞は責任とらないんですか?捏造した旨の記事を毎日、海外に配信すべきではないんですか?

ガースーもドイツの像で負けたね。やっぱり弱い?領海侵入も最長記録でしょ?日本もうアカンかもね。本物の政治家あらわれないかなぁ?

建てたら建てたで「首脳会談はますますやる気ねぇなぁ」って菅総理が思うだけだし、像建てられた国には「所謂慰安婦問題は韓国のデッチ上げファンタジーなので、この像はただの気持ち悪いオブジェです」って言うだけでいい。韓国に対しては口数は少なくて良いし基本シカト。そうすりゃ勝手に滅ぶ。

その碑文こそが嘘付きまくってる

はよはよはよ。

日本も、全世界向に向けて各国語で発信するべきだと思います!今までしなかった事が不思議です!大勢の学者、先生と呼ばれる人を、国費で雇ってたのに何故でしょう?不思議でなりません

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事