【野党パワハラ】森友学園音声データ公開 → 蓮舫議員「再調査を求めます」

蓮舫議員のツイート

再調査を求めます。

赤木さんが改ざんを詳細にまとめて職場に残していたと判明。

上司が言う「何が本省の指示か。前の文書であるとか修正後のやつであるとか」というファイルは未だ見つかりません。
財務省の改ざん調査にもない。

何故ないのか、誰の指示でなくしたのか

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党代表代行兼国民運動・広報本部長。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日:1967年11月28日 (年齢 52歳)
蓮舫 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

野党の追求よろしくお願いいたします

議員辞めて日本から出て行って欲しいです。頼みます

まずは自分の党含めた野党から追及してくださいね

レコーダーの音声最後まで聴きましたか?都合の良いとこしか聴こえないのかな。

野党の追及もしてくださいね。

ご身内のやってきたことは、本当に正しいのか再調査すべきでは??

ここは自分たちの追求ではないですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを