【話題】『人は1年間で30kgの減量をするとこうなる』

ヤナマリさんのツイート

人は1年間で30kgの減量をするとこうなる

ダイエット


ダイエット(英語: diet)とは、「ヒトや動物が普段から習慣的に食べているもの」「痩躯、体重減少の希望や、医学上の理由に基づき、食事の内容を制限すること」。
メリアム・ウェブスター( Merriam Webster )によれば、自動詞では「食べ物を食べる」「あらかじめ定められた規則に従って飲食する」、他動詞では「ヒトに食べ物を摂取させる」、名詞では「毎日規則的に食べるもの」「習慣的な栄養の摂取」「ある特別な理由に基づいてヒトや動物に処方する食べ物」「体重を減らす目的で実施する食事療法」「繰り返し提供されたり体験したりするもの」「定期的に経験する事柄」と定義している。
ダイエット - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ヤナマリさんを見習って続けてます!ほんとに尊敬する!もう別人(笑)目つきとかも変わるんだなぁ⋅⋅⋅

達成おめでとうございます

引き締まってるーーー!!!目標達成して、本当にカッコいいよーーー

健康的でカッコいい!150cm47kgくらいが一番バランス良いような気がします。いやー、アイドルのプロフィール体重は、素人は絶対参考にしちゃだめだなの見本

ヤマナリさん!!!!いつも拝見しております!!!素敵です!!!!!継続って大事ですよね・・・!!

かっこよすぎる( *´艸`)

すごい…!普通、お腹に皮が余ってしまうと思うんですが…それが全くなくキレイ ってのがすごい!!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを