【話題】『公務員を理不尽に怒鳴りつけて完膚なきまでにコケにする野党合同ヒアリング… これは明確な人権問題です』

藤原かずえさんのツイート

公務員は政権からの人事面の冷遇が怖かったのではなく、公務員を理不尽に怒鳴りつけて完膚なきまでにコケにする野党合同ヒアリングに代表されるようなパワハラに委縮したものと考えられます。

つまり、自殺者まで出した要因は野党による公務員の恐怖支配にあると推察されます。

これは明確な人権問題です

関連ツイート

森裕子


森 ゆうこは、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。 文部科学副大臣、国民の生活が第一幹事長代行、日本未来の党副代表、生活の党代表、同代表代行、自由党幹事長兼参議院会長などを歴任した。現在立憲民主党副代表。
生年月日:1956年4月20日 (年齢 64歳)
森裕子 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

政治家ってさ、そんなに偉いかね?有権者の代表なだけだろ。何を特権階級みたいにふるまってんだよ。こんなに記者やらいっぱいいる中で恫喝に近い詰め方…見られているって言う感覚すらないのか。偉い人ほど謙虚に振る舞わないといけないと思うのだが…

恫喝野党は困ったもんだ。

当時の野党で一般公務員に執拗にハラスメントをしていた議員に対して検察は事情聴取をすべし。

あちら界隈は恐怖政治に心酔してますからねぇ

これをしっかり報じないマスメディアも同罪ですね。同じことを繰り返してはいけない。こんな野党を国会に送ってはいけないんです。

明らかに野党議員による、質の悪い集団イジメそのもの。

野党の公務員に対するパワハラは、民間企業のパワハラなんて問題にならないほどひどいな。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認